夢灯籠

いつまでも夢を見ていたいの

最近の人

どういうきっかけで、フォローしたのかも忘れてしまいましたが、

私の、twitterのフォローしてる人の中に、中退社長(松田元)さんという方がおられれます。

とりわけ、私にはちんぷんかんぷんなリツイートが多くって、スルーしてたんです。

名前も『中退社長』ってネタかと思ってたんですが、この松田元さんって、

ほんとに、中・高と中退して渡米→早稲田→在学中に起業された方なんですね。

https://twitter.com/drop_outer

なんか、胡散臭いという感じもしますが、他のHPとか見てると結構まともなことを

おっしゃってるので、まんざらでもないのかなと思ったりもしています。

若くって、なんかホリエモン系の匂いがする方。

こんな人が、今の右肩下がりの社会を変えていくのかなって

少し思ったりもしています。

常識といっても、新しい考えや行動は、それ当てはまらないことがほとんどなので

いろいろとバッシングはつきものですが、頑張っていただきたいと感じました。