夢灯籠

いつまでも夢を見ていたいの

有難み

二年も書いていませんでした。

忘れていました、このブログの存在を。

 

人間そんなもんですよね、でも愚痴りたいとき

ブログの存在って便利だなって思います。

 

誰かに聞いてほしいわけではないけれど

愚痴を書きたいというか吐いて発散したいときって

人間だれしもあると思うんですね。

 

そういうときにブログに書けばいいんですもんね。

 

友達に愚痴ると、そのあと相手が不快な思いをしたかな

とか色々考えちゃいますもん。

 

友達には感情があるわけですからね。

でもたまには聞いてほしいなって思います。

 

友人多い人だと、色んな人に言えて良いですよね。