夢灯籠

いつまでも夢を見ていたいの

クーラーが・・・

壊れました・・・ぐすん

室外機のほうがダメみたいで、買い換えないといけないと・・・

 

ということで、速攻、近所の量販店に行って即買しましたよ!!

なんだかんだといろんな機能の説明されるけど、

意味わかんないし、とりあえず、安いの!!って!!

 

広さは?・・・広いの!!

 

とにかく、今すぐにでもつけに来て!!

 

とかなりの無茶ぶりにも店員さんは快く対応してくださり、

今日新クーラーが我が家にやってまいりました。

 

涼しぃ~

 

主人も、女の決断は速攻だなと・・・

 

褒められてるのか?けなされてるかわかりませんが、

この涼しさで、どうでも良くなりました(^-^)